関空が近いので海外旅行を企んでみる。格安で行ける時代になっていますね

旅行


旅は人を成長させる
と昔の人は言いました
どうも!
@to_sky_blueです

旅行といえば近場なら京都、奈良、伊勢方面に小旅行行っています
遠くなら帰省かな?、旅行といえば旅行か

今年2015年は海外に足を運びたいなと思っています
お金は・・・あとからついてくる?いやtoto BIGか(^_^;

関空が近いので海外旅行を企んでみる

まぁ近いといっても待ち時間を含めると2時間は掛かりますが、それでも北海道に住んでいる時から比べると格段に近いですね

一昔、それこそ私の記憶に残っているのは、海外旅行は片道で15万でした
なにせ20年も前の留学に行った時の記憶ですからね(^_^;

今年の1月には帰省をするか海外に行くかを悩んでいたときに、いろいろ調べてました。
意外と安いんですね、海外旅行

10万でも飛行機のチケットとホテル代が込みなんて安くなりましたね〜

なら、いろいろ行きたいところがあるな!

  • アメリカ もちろんロスアンジェルス LAですよ!
  • イギリス お世話になった人が住んでいる。ちなみに日本人
  • 香港 アメリカ時代に一緒に勉強していた友達が住んでいる こちらは香港人
  • フィリピン 一緒に仕事をしていたバンドメンバー 上手いのよこれが!
  • ベトナム こちらも一緒に仕事をしていたバンドメンバー うまい!
  • ドバイ こちらもバンドメンバー、なぜかドバイでギターを教えている
  • ノルウェー アメリカ時代に一緒に勉強していた友達

あら、行きたいところが多いな
さすがに今年中に全部行くのは難しいから、このうち最低一つは行くつもり
やはり最初はアメリカに行く

ほんと海外旅行は身近になりました

ちなみシーズンに行くのも良し、シーズンオフに行くも良し
パスポートも持っているし、今年は海外脱出!絶対!






海外格安航空券ena 【イーナ】

おしゃれな旅行グッズ ハッピーフライトのトラベラーストア

関連コンテンツ表示

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

北海道出身で現在福岡に在住の44才 ギターを弾いていてアメリカに留学をしていたこともあるが、いまはしがないサラリーマン ライブに行くのが趣味で、ロック、ポップス、ジャズ、フュージョンなど幅広く見に行く 新し物好きで、ガジェットが好き、読書も好き