mixi身売り?そしてMacProは?

おはようございます。
to-sky-blue(@to-sky-blue)です

気になるニュースを集めてみました。

Appleの新型MacBookPro発表は6月のWWDC2012で決まり?出荷は7月がピーク! 〜一円を笑うものは二円も笑う

最近はMcabookの話題が結構ありますが、Mac Proはどうなんでしょう?
去年Mac Proが壊れて、まったなしになってiMacを買いました。
ほんとはMac Proが欲しいと思っている今日このごろです。。。

ミクシィ、身売りをを検討 突然の不自然な経営体制刷新 〜日経ビジネスオンライン

最近はFacebookやtwitterに押されぎみですからね
実名ではないところがいいなと思っていましたが、Facebookを使い始めた今では実名の方が安心しますね。
もちろん実名ではないところもいいですが、なんだが閉鎖した世界のような気がします。
でも、毎日ニュースをチェックしているので、一応ログインはしています。
使ったことにはならないんでしょうがw

いちおうすぐさま広報が動いて、否定はしましたが、本当のところはどうなんでしょうか?

さて、これから会社に向かいます・・・

関連コンテンツ表示

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

北海道出身で現在福岡に在住の44才 ギターを弾いていてアメリカに留学をしていたこともあるが、いまはしがないサラリーマン ライブに行くのが趣味で、ロック、ポップス、ジャズ、フュージョンなど幅広く見に行く 新し物好きで、ガジェットが好き、読書も好き